POGO77RECORDS[HARDCORE PUNK]

PUNK LABEL
<< ライブ「ALL CRUSTIES BLOOD SPIT NIGHT」 | main | 解散ツアー画像【名古屋1】 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    解散ツアー日記【名古屋2】
    長楽へ深夜戻りました。
    TOM AND BOOT BOYSご一行、さとし。そして、浜松からいらっしゃったケンゴ君(君って歳ではないなw)。
    名古屋で泊まるところといえば、ここであります。相部屋だけど一人2000円。美しい〜!

    ・・・・・・・・・・
    ちなみに僕ほぼ記憶ございません。。
    何となくの記憶。
    途中、ごうくん、けんごくんのコメントで代筆させて頂きます。
    ・・・・・・・・・・

    とりあえず、コンビニへ、リキさんを除く全員で向かう。
    その時、僕は、何故か裸足。うーん。なぜだ!w
    めちゃくちゃ冷たかったのは覚えている。
    そして、歩いてる時、コンビニで買い物中も終始、大爆笑。
    内容は全く覚えていない。ただ、笑いころげてたことは覚えているw

    ・・・・・・・・・・
    浜松のケンゴ君のコメント:
    あのクソ寒い中を裸足でコンビニ行ったんですよw
    ノリさん肉まん買ったのに温かい内に食べずに冷えきってから食べて文句ブーブー言ってましたね〜
    「名古屋ってパンうまいね〜」のゴウさんの一言は死ぬかと思いましたw
    あれだけ大騒ぎしてたのによくリキさん起きなかったなぁw
    ・・・・・・・・・・

    僕は、ゲーゲー吐いて死にそうだったのこと。
    そして、長楽へ帰宅。
    ここで、めちゃくちゃ大騒ぎ。何しゃべったかは覚えてない。
    確かこのとき、俺とごうくん、漫才やろ!ってコンビ名もきめたんだよねw

    ・・・・・・・・・・
    ごうくんのコメント:
    腹痛くて死にそうでした。今村、裸足で電柱にゲロ吐いてる姿から、死にそうでした[笑]
    苦行かよって[笑]
    コンビ名思い出したいな〜。
    しかしコンビニのパンの味ははどこも一緒だな[爆笑]
    ・・・・・・・・・・

    はい!
    朝9時くらいに起きて、皆、大阪であそびてー!ってことで、支度支度。
    葉を磨いてる時、ごうくんがいて、いちいち、爆笑。何もしてないのに、全員、爆笑。顔をあわせれば、爆笑。
    いい旅です。

    そとでて、車の場所へ。
    さとしは、なぜいつも遠い所へ置くwちかくおけよw
    けんご君は、まだ、名古屋をブラブラしていくとのことで、お別れw
    仲間だ!w

    ・・・・・・・・・・

    車にのって気がついた。
    俺、声がでな〜い!真面目にでない。ライブっていうより、オフの時間、はしゃぎすぎなんだよ・・・!w
    車の中、俺、しゃべりたいのに!おしゃべりしたいのに〜!

    りきさん「あれ?今日静かだね〜。疲れちゃった?」
    俺(心の中)「声がでないだよ!!しゃべりたいのに〜〜〜!」

    ・・・・・・・・・・

    途中、パーキングによって、うだうだ。
    あ!何か、まりちゃんにお土産かってかなくちゃ!
    400円の変なジュースを買う。
    (結局、渡し忘れて、リキさんの車の中に今もあるw)

    ・・・・・・・・・・

    みんな飯は大阪!ということで、我慢。
    さ!もうすぐだ!ラストライブ in 大阪。
    つーことで。

    つづく


    名古屋の朝を徘徊する。巨人と小人w


    打ち上げで大騒ぎw


    長楽で仲良く、記念撮影。
    りきさん「写真とろ〜ぜ!」
    の合図で(爆笑)
    | TOM AND BOOT BOYS解散ツアー | 15:31 | - | - |
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ