POGO77RECORDS[HARDCORE PUNK]

PUNK LABEL
<< 闇の子供たち | main | OLD PUNKS 激闘市街戦の写真 >>
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    OLD PUNKS 激闘市街戦
    おはようございます、怒涛の週末で、体ぼろぼろ、でも、たくさんの素敵な人間にあって、元気もりもり爆弾の、ばついち独身36歳いまむらです。

    ふー。疲れてます。
    ご老体にムチ打って仕事きました。つらいつらい。

    土曜日:
    久しぶりに実家(静岡市)へ帰りました。まぁ店やりたいとかそんな話。「あんたPUNKがあってよかったね。」と、親に言われ、少し感動。
    確かにPUNK以外何もないw
    おじいちゃんとおばあちゃんに、線香あげた。元気だよ、あほな孫は。
    夕方から三島駅へ。以前LOFTで知り合ったPUNKSとMIXIでまた出会って。会う約束を。
    パラリラくんとお互い緊張しながら居酒屋へ。同じ静岡ってのはかなり親近感わきますね。いっぱいしゃべった。静岡の現在の状況やまぁ色々。僕もめずらしく真剣にしゃべった。はじめだけw
    パラリラくん、飲めないのに飲むから、、、、吐くし。席にw
    俺掃除。そういうのは俺の役だっちゅーに!w
    場所変えて、パラリラ彼女も来て、3人で朝まで飲む!話した内容覚えてませんw

    日曜日:
    彼のご実家へ泊めてもらう。家でけ〜!綺麗〜!感動〜!
    朝起きたら、素敵なお母様いるし。緊張〜。カレーごちでした!

    そそくさ頭立てて、ナイスヘアーになって、東京へ。

    早稲田ZONE-Bにて僕のひさびさの企画「OLD PUNKS 激闘市街戦」。
    僕の大好きな音ばっかりよんだし、人間も好きだし。楽しかった。お客さんも来てくれた。格好ついてよかった!w
    企画者ということで、飲んでも飲んでも酔わず。ほぼライブしかり見た。リハもできる限り見た。さて、全バンド感想行きますか。

    ROUGH STUFF
    クニイ君率いるPUNKバンド。あえてPUNKと書きました。80'S Oi!直系。メンバーは派手なPUNKもいないし、SKINSがちょろちょろ。PUNKがちょろちょろ。そのままの音でございます。THE LAST RESORTみたいな曲もあれば、早めのハードコアパンクもあり。スペインから7”がでるそうで。これからバリバリやってもらいバンドです。もうちょっと練習しろよ!w

    KROSSA
    スキゾフレニア(津山)VOCALの弟がVOCALをとるハードコアパンクバンド。現在、私の中で一押しでありまして。北欧のやかましいハードコアでございます。やかましいリズム体に、ノイジーなギターがのっかって、ディレイを聞かせたボーカルが叫びます!うぉ〜。熱い。彼らは自分らの音に満足してなかったけど、十分、伝わりましたぜ。KROSSAもリリースあるはずよ。

    THE DISCLAPTIES
    最近、異常に、仲いいんですが。個人的に。いつも通りにPOPに盛り上げてくれました。もうすぐセカンドアルバムでるのかな?作るっていってたな〜。

    STAGNATION
    ノイズパンクスあずちゃん率いるバンド。もとSHIT-FACEDのはしやん入ってより強力なノイズでした。高円寺クラスト重鎮のざき君も、ばりばり、ギター弾いてました。単なるDISORDERとか所謂ノイズハードコアとは違って個性があります。私大好きです。音源もでてるからぜひチェックよろ。あずさくんのキャラが際立つバンド。

    A PAGE OF PUNK
    1,2,3,4,1,2,3,4!で必ず曲が始まる彼ら。ミーハーなアメリカのハードコアでなくて、しっかり色々なバンドを知ってるな!って分かる楽曲。いいです。THE QUEERSの初期〜中期に近いってのが分かりやすいかな?このバンドだけアメリカ系でお客さんの反応が楽しみだったけど。しっかり見てくれて、のってくれて、気に入ってくれたと思う。彼らも色々出してます。

    HAT TRICKERS
    まぁいまさら説明いらんと思うけど。ハードコアパンクですね(人によって違うと思うがW)。俺は断固として彼らはハードコアパンクと思う!皆ノリノリでよかった。けんちゃんのステージいいな。メンバーもいいね!もっと売れて、見返してやれ!

    TOM AND BOOT BOYS
    私のバンドで恐縮です。。汗
    昨日14曲やりましたが、結構ちゃんとできたと思います。まぁ、いつものように、脱いで、ものなくして、、、。


    企画はとっても満足しました。TOM辞めても続けていきます。やっぱPUNKはいい!PUNKしかやだ!
    B2Fで打ち上げ。結構参加して皆話しもしてよかったと思います。やきそば作ってくれた、りゅうた(HAT TRICKERS)!サンクス!

    さっ。今週は、リリース作業、COCKNEY REJECTSライブとそんな感じ。お!しほ企画もあったな。じゃね。

    PUNK AND PROUD!





    | - | 10:49 | - | - |
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ