POGO77RECORDS[HARDCORE PUNK]

PUNK LABEL
<< KING OF TATTOO 2008 | main | OLD PUNKS 激闘市街戦 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    闇の子供たち
    お疲れ様です、昨日は、昼間の会社の飲み会がありまして、たいして飲んでないのに、酔っ払い、記憶なく、気がつけば、おうちの布団でしっかり寝てました。う〜怖っ。そんなこんなのばついち独身36歳今村です。

    昨日は久々に同僚と飲んで楽しかったです!
    そんなよっぱらった日は、女性に意味不明のメールしたり、、最悪ですね。僕。

    最近、遊びすぎだったので、読書でもしようと思って、ふらっと本屋にいって、闇の子供たちって本を買いました。
    あらすじ読んで、よさげだったので。
    いやー・・・重い。ページめくるのが辛い。がんばって読もうと思います。
    映画やってるの後から知って、会社の隣の席の女性にいったら、早速、早退して映画みにいったのには敬服したw
    人身売買うんぬんのお話。

    TOM AND BOOT BOYSのプレスまわそうと思ったら、お世話になってる会社から連絡ない。。なくなったのかな。。。
    まぁ、別でやりますが。

    てな具合で、日曜日ライブです。リハ前に、ジャケット撮影(たいしたもんでない)。ネタは決まってるので、撮るだけだ。
    結局、普通のジャケでいいかななんて。あえて、こってもな。行き当たりばったりで。

    明日、急遽、地元静岡に帰ります。日帰りで。離婚して以来だ。1年半ぶり。父母にあうの照れくさいね。何歳になっても。
    そいで、夕方から沼津の友達に会います。楽しみね。

    てなことで、TOM解散秒読みということで。

    10月19日(日)早稲田ZONE-B
    「OLD PUNKS激闘市街戦 VOL1〜TOM&BOOTBOYS解散前月〜」
    オープン17:30 スタート18:00
    前売¥1500 当日¥2000 + drink

    TOM AND BOOT BOYS
    KROSSA
    HAT TRICKERS
    THE DISCLAPTIES
    STAGNATION
    A PAGE OF PUNK
    ROUGH STUFF

    前売りで入りたい人いたら、僕まで連絡くださいませ。
    noriyasu1980@yahoo.co.jp
    あ、ここにコメントでかいてもいいね。簡単だ。

    PUNK AND PROUD!

    OLD PUNKS激闘市街戦 PUNX PUNK

    | - | 10:58 | comments(2) | - |
    はじめまして。ミッチェルで一枚お願いします。
    | ミッチェル! | 2008/10/19 2:26 AM |

    うぉ。当日ブログチェックできなかった・・意味なかったな。どうしたか?入れましたかね?
    | いまむら | 2008/10/23 2:34 PM |










    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ