POGO77RECORDS[HARDCORE PUNK]

PUNK LABEL
<< THE DiSCLAPTiES & 00 SQUAD企画 | main | TOM AND BOOT BOYSラストリリース >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    季節が変わりましたね
    お疲れ様です、もうほんとっ体調崩して、熱はあるし、悪寒はするし、フラフラするしで、ど最悪な健康状態のばついち独身36歳いまむらです。

    今日はパンクのお話はないよ。

    皆さんはどうですか?僕の周りは風邪の人多いです。体調が悪いと、気力さえ奪われて、覇気がありません。

    個人的にちょい元気のないこともあったりで。悪いことは重なるものです。
    気の合わない、というか、考えの異なる人って、どうこうしても、絶対無理だよな。それの内容が、仕事、家族、音楽、読書。。。なんであれ。
    許容範囲にあれば、まだしも、それが間違っていると思ったら、もうダメだな。俺が頑固なのか?皆はどうなんだろう。
    俺は小さい人間なのか。よく分からない。違っても、尊敬できることもあるんだけどね。

    僕は今、夢があります。

    下北沢にバーを出したいです。バーというか、お酒飲めて、小料理が食べられて、そして一番大事なPUNKのみ流れるスペース。
    昔からぼんやり思ってたけど、今は、一人だから、やれるかなって。ほんと小さなお店でいいんだよね。ふらって行けるようアジトみたいな。
    大阪にしばしば行ってて、混沌にいって、とってもよかったし。。。
    お金だけが問題だから、数年はかかるかも。バンドはとりあえず一段落つくから、お店だせるように勉強しないと。

    夢っていいよね。かなわない夢もあるんだけどさ。。。

    幾人かの友人も結構夢かなえてるよな。また友人がお店開くし。もう10年くらいか、知り合って。
    成功してほしい。お金って意味でなく、これを読んでる人は何が大事かわかるだろうけど。

    何か元気ない時は、「青春の門」って本読みます。
    何か元気がでるから。

    じゃ、またね。

    PUNK AND PROUD!
    | 日記 | 17:20 | comments(2) | - |
    また新宿においでよ
    | と | 2008/10/01 1:16 AM |

    誰だ!w
    うん、新宿で飲みますです。
    | いまむら | 2008/10/01 10:03 AM |










    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ