POGO77RECORDS[HARDCORE PUNK]

PUNK LABEL
<< EXTINCT GOVERNMENT15周年のDVD | main | ROUGH STUFF >>
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
0
    TOM AND BOOT BOYS 解散する
    お疲れ様です、毎日しみったれた気持ちをぬぐいきれずに、じめじめ生活している、ばついち独身もうすぐ36歳いまむらです。

    えーと。題名に書いたけど。TOM AND BOOT BOYS解散します。

    もう、ブログを読んでいる方はご存知と思いますが、ここ数年、辞めようか、やっぱりやろうの繰り返し。
    基本、0か100しかできない男なんで、100の時はものすごくパワーを使って、精神的にぼろぼろになります。
    でも。昔は、ぼろぼろこそ、俺だ!って元気もりもりでした。
    今は、100の期間が長いこと続かないし、精神的に本当に、ぼろぼろになります。

    TOM AND BOOT BOYSをはじめた頃は、自分でいうのも変だけど、僕、かっこいいPUNKSだったと思います。
    悪いことばっかやって、明日のことも考えずに、PUNKだけの為に生活してた。
    今、僕は、そんなでない。明日のことを考えて生きてる、保守的でかっこ悪い親父です。
    そんな僕が、TOM AND BOOT BOYSをやるのがいやになりました。やっぱかっこいいPUNKSでないと。。。
    かっこだけでは駄目だと。未来のないことを歌ってるに、俺が明日のことを考えている。
    歌詞と矛盾している。

    メンバーにも恵まれました。ほとんどのメンバーは今でも交流あるし。
    げんまくん、なかのくん、CH5、PETER、しんすけ、きょういち、いけがやくん、レオさん、山田君、かつ、たか、りきさん、こだまくん、他にもヘルプで、きょうちゃんとか。
    これで全部か?よう10数年やったな。ありがとう。

    いっぱい思い出あります。
    沢山レコードだしたし、沢山ライブやったし、沢山色々な所いったし、沢山いい人間と出会えたし。
    きりがないな。書いても書いても。

    とりあえず、下記で終わりにしよう。

    ZONE-B企画
    8月30日 早稲田ZONE-B

    THE DISCLAPITIES企画
    9月29日 東京

    POGO77RECORDS企画「OLD PUNKS激闘市街戦 VOL1〜TOM&BOOTBOYS解散前月〜」
    10月19日 早稲田 ZONE-B

    POGO77RECORDS企画「OLD PUNKS激闘市街戦 VOL2〜TOM&BOOTBOYS解散TOUR〜」
    11月22日 東京 早稲田ZONE-B
    11月23日 名古屋 新栄トーラス
    11月24日 大阪 難波BEARS

    DRUNK Boi!s解散ライブ 〜TOM&BOOTBOYS解散TOUR番外編〜
    12月13日 北海道


    去年だっけ?おととしだっけ?
    解散撤回したけど、今回はもうないです。

    TOM AND BOOT BOYSは、未来なんか考えないPUNKSがやるバンド。
    僕は、来年、もし、やりたい音あう人いれば、違うバンドやります。
    TOM AND BOOT BOYSは、僕には、人生において、比重が大きくて。
    今の僕には、重いです。
    いずれにしても、僕はずっと、ファッションも考えも変わらずATTACK PUNKです。

    えーと、コメント欄かけるようにしたんで、どうぞ。

    PUNK AND PROUD!

    いまむらのりやす(POGO77RECORDS/TOM AND BOOT BOYS)
    | - | 12:01 | comments(14) | - |
    解散しちゃうんですかぁ(´ω`)長い間、TOMお疲れ様でした。
    東京でやるライブは、全部行くので、楽しみにしてます!


    | mixiのオレンジ | 2008/08/06 12:25 PM |

    明日のことを考えるのが保守的とは思いませんが。
    TOMらしくはないでしょうが・・

    歌詞変えてみるとか。音はぽんこつでリリック固いてのもいいんじゃないでしょうか!

    解散は残念です。
    | he | 2008/08/06 4:40 PM |

    TOM解散残念です↓
    鳥取方面にもぜひ来てほしかったっす(泣)
    | ad | 2008/08/07 3:50 AM |

    ごめん、返事おそくなった。

    >mixiのオレンジ

    さんきゅ(笑)

    >he

    うむ。そうなんだけどね・・。
    歌詞はかえれないよー(笑)
    また新しいバンドやります!PUNK。

    >ad

    博多、広島ぐらいだったもんね。。。
    とりあえず今年がんばります!
    | いまむら | 2008/08/08 4:04 PM |

    TOMの解散は残念です。一回くらいメンバーに入ってやりたかった・・・また戻ってきてくれることを祈っております。ブログはやめないで!TOMのTシャツがほしい。
    | いとう | 2008/08/10 6:17 PM |

    メンバーに入りたかった?笑
    ブログもPUNKもPOGO77もやめないよっ!
    TOMのT-SHIRTS?解散TOURで新作で最後のを作ります〜!
    | いまむらのりやす | 2008/08/11 2:09 PM |

    6月に大阪アメ村三角公園でお声をかけさせてもらった者です。大阪でもう一度TOM見たかったので残念っす。新しいバンド楽しみにしてます!
    | | 2008/08/11 8:02 PM |

    安心しました。メンバーでやりたいのは70%くらい本気…TOMのスタンスはLIVEで見てて憧れていました。新しいBANDを作るなら入れて下さい(笑)ひとまずお疲れ様でした。
    | いとう | 2008/08/12 3:59 AM |

    >雨村

    あ!ありがとう!でもね。
    解散TOURで大阪いくよ。よかったらどうぞ〜!

    11月22日(土)東京 早稲田ZONE-B
    「OLD PUNKS激闘市街戦 VOL2〜TOM&BOOTBOYS解散TOUR〜」
    TOM AND BOOT BOYS
    KROSSA
    HAT TRICKERS
    SKIZOFRENIA(津山ATTACK PUNK)

    11月23日(日)名古屋 新栄トーラス
    「OLD PUNKS激闘市街戦 VOL2 名古屋編〜TOM&BOOTBOYS解散TOUR〜」
    TOM AND BOOT BOYS
    ETC..

    11月24日(祭)大阪 難波BEARS
    「OLD PUNKS激闘市街戦 VOL2 大阪編 〜TOM&BOOTBOYS解散TOUR〜」
    TOM AND BOOT BOYS
    ETC..


    >いとう

    まぢか!(笑)俺はだらしないぞ。メンバーやめてくし。
    まだまだやりますよ!じゃね。
    | | 2008/08/12 9:56 AM |

    TOM AND BOOT BOYSは今でもカッコイイよん!上京仕立ての頃は好きになったTOMやPOGO MACHINEが載ってるフライヤー片手に西荻ワッツへ行きましたし…解散まで葛藤があったとは思いますが、TOURは楽しみにしているのでいつもの様に「SEX!!!」を(笑)
    自分は好きな日本のバンドを聞かれたらまず「TOM AND BOOT BOYS」と答えてます!
    PS…何故かノリさんの弾くギター音が好きでした(笑)
    | NO NAME | 2008/09/03 9:26 PM |

    ありがとう〜!
    残り数本がんまりますー!w
    | | 2008/09/04 3:26 PM |

    お疲れ様です!
    北海道で待ってます〜♪
    | デム | 2008/09/30 1:35 PM |

    デムくん!久しぶり!元気ですか?
    うん。12月、解散でいきまっせ!
    | いまむら | 2008/09/30 5:31 PM |

    はじめまして、10年くらい前に何度も三重でライブを見に行き、その後自分も上京し、下北でいまむらさんを見かけるたびにその変わらぬスタイルに勝手にパワーをもらい、去年はその足でDVDを、先日は[OLD PUNK GENERATION]を手に入れました。
    残念ながら都合がつかず解散ライブには行けそうにありませんが今後の活動も楽しみにします!

    次に見かけた際には声かけさせてもらいますね(笑)
    | バッサー | 2008/12/02 4:58 AM |










    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ