POGO77RECORDS[HARDCORE PUNK]

PUNK LABEL
<< 【POGO77新リリース】THE TITS / 対人嫌悪 7" (POGO89) 明日発送・納品 | main | 【POGO77国内ディストロ】予約:1月14日発売 NO NO NO - CUTTING EDGE (CD) >>
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    【駄文】THE TITS 4枚足りねーじゃなーか・・・

    こんばんは、12月24日発売THE TITS全て発送・納品完了、僕は自由なのだ!ばついち再婚子持45歳今村です。

     

    ※EL ZINEご注文のお客様は22日発送

     

    梱包終える頃に、気が付いた。「THE TITS 4枚足りねーじゃねーか・・・」ってことで・・・どしよう?笑 僕の物がないよ(毎回これですが)

     

    POGO77RECORDS PRESENTS OLD PUNKS 激闘市街戦 -THE TITS 7インチレコ発ライブ-

    前売り券希望の方はこちらまで

    POGO77RECORDS (WEB)
    ePlus(WEB)

    新宿アンチノック

    または出演バンドさん、そしてお気軽で良い方はPOGO77今村までどぞ

    noriyasu@pogo77.com

     

    ・・・・・・・

     

    今日は、おもいっきり駄文。だって・・・僕自由になったから。今日だけ。明日から1月6日企画追い込みかけます

     

    さて。のんびりお酒飲みながら、溜まった音源を聴いております

    妻自家製のものすごいスッパイ梅干し。こいつを入れるとどんな麦焼酎も神になるのだ

     

    マニアックな音源を購入してくれるPOGO77通販お客様Sさんのやってるバンド。聴いてくださいって言われて送ってくれた

     

    妻「女子から手紙来てるよ」

    今村「え!?滝汗 うそでしょ?鬼汗 だれ?滝濡 字きたね!笑 男じゃんっ」

    ※ドキってすんじゃんな・・・滝汗

     

    って展開で 笑

    封をあけてジャケット見て、「え!?ちょっと僕好きな感じじゃないんじゃない?滝汗」と思ったんだが・・・

     

    あらあら。ネタバレするから詳細は書かないけど、全曲苦手な曲ないじゃないの!こんな感想

    「昭和感まるだしアバンギャルドなハードコアパンクの要素が強くて、しかも、軽くダミ声、軽くハイトーンな女子ボーカルで え?カムズぽい部分もあったり よかった」

    これは、OLD SCHOOLの方々が多いPOGO77の人にはドキってするでしょう。特に昭和80年代中期。宝島初期とか。感じちゃう感じ!?笑 マニア向けでなくて、自信を持ってお勧めできるので軽〜くディストロ行きましょうか!入荷したらアップするけど、欲しい人はメールくださいな。CD 袋ジャケ インサート無 500円。

    NO NO NO欲しい係

    noriyasu@pogo77.com

     

    レコードにしたらすげーよさそうだな このバンド

     

    って思って、インスタにアップしたら 

     

    POGO77の別のお客さん「今村さん悲観レーベルから出してるバンドですよね?」

    今村「え?そなの 滝汗 チェックするわ」

    金さん「僕テープ持ってますよ!いいバンドですよね。それください」

    今村心の叫び「え!・・・知らないの僕だけ?鬼汗」

     

    急いで調べた(見直した)いた 笑

    ※前号のEL ZINE

    なるほどね!笑 ってことで入荷させるので、欲しい人メールとかください。Sさん!送ってくれてありがとうです。また僕の好きなPUNKバンドが増えました 笑

     

    ・・・・・・・

     

    さて・・・週末の復習でも 苦笑 PUNK ADDICTにお呼ばれしてやってきました。演奏はわかんねーけど、凄い楽しかったです

    カリフォルニアからモニカ来てたり。1月6日も来てくれるそーで 苦笑 まぁ44歳だから何となくわかるけど

     

    この写真以外はLIFEあべゆたかのみ・・・滝涙 どーぞご覧ください!笑

    もういいか・・・気持ち悪くなってきた・・・滝汗

     

    そんなPUNK ADDICT終えて 僕達すっとこどっこい3人組は・・・

    また お前らか!笑 日付変わって月曜午前2時30分だというのにこの有様。狂ってるよ。お前ら 滝涙

     

    ・・・・・・・

     

    翌日、THE TITSの梱包に明け暮れて、「もうつまんね!こんなのやだ!飲み行くぞ!」って思って・・・苦笑

    木曽のいくどんへライドオン!!!

     

    近所の友人と・・・アイナイ&イマムラボトルを自動的に持ってきてくれる店員さんに感謝

    しっぽり梅干しお湯割りで4時間ほど 笑

     

    バカな僕達は2件目ラーメンで〆!!

    DEATH HORNひろし。また おまえか!苦笑

     

    FAST AND LOUD!

    PUNK AND PROUD!

     

    POGO77RECORDS PRESENTS OLD PUNKS 激闘市街戦 -THE TITS 7インチレコ発ライブ-

    前売り券希望の方はこちらまで

    POGO77RECORDS (WEB)
    ePlus(WEB)

    新宿アンチノック

    または出演バンドさん、そしてお気軽で良い方はPOGO77今村までどぞ

    noriyasu@pogo77.com

     

     

    | 日記 | 23:35 | - | trackbacks(0) |
    http://blog.pogo77.com/trackback/1031059
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ