POGO77RECORDS[HARDCORE PUNK]

PUNK LABEL
<< 2017.11.26.THE LAST SURVIVORS'CHAOS IS HERE'RECORD RELEASE PARTY-PHOTO GALLERY | main | 【駄文】CENTiPEDe / bystander (POGO90) 7"RECORDマスター到着ってことで >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    【駄文】THE LAST SURVIVORS企画者側打ち上げ

    こんばんわ、もぬけの殻になってます、昨夜はTHE LAST SURVIVORS企画者側打ち上げでした、ばついち再婚子持45歳今村です。

     

    呑んだくれた。結局、3時まで志村さんと・・・苦笑

     

    今週末日曜はこれだぜ!君たちいくだろ!?

    【20th ANNIVERSARY ONE-MAN HORROR SHOW】

    SUNDAY DECEMBER 10 2017@SHIN-OKUBO EARTHDOM


    ☆先着入場特典有り☆

    DJ SO THE YOUTH
    DJ IZUMI MOTION

    OPEN 19:00/START 20:00
    ADV ¥2,000/DOOR ¥2,500


    PLUS ONE DRINK FEE AT THE DOOR OF THE VENUE

    前売予約はメール(ultrapunkdroogs@gmail.com) や公式SNSのDMまでお願いします!

    FOR ADVANCED TICKET RESERVATIONS PLEASE SEND AN EMAIL TO ultrapunkdroogs@gmail.com OR A DM HERE OR ON TWITTER, INSTAGRAM.

    e+でもチケット取り扱い中です。
    ■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

     

    明日 カリフォルニアから友人がくるんで、一緒に行きますわ。あたし

     

    ・・・・・・・

     

    昨晩。11月26日のライブ企画者側打ち上げにいってきました。ミチアキ君が奢ってくれるという神対応の為下半身びちゃびちゃになりながら相模大野へ!

    と思ったけど、約束の時間まで待ちきれず軽く町田で一人のみ 笑

     

    志村さんがここ行こうぜ!とお勧めしてくれた初見のお店へいざ!

    う〜ん・・・このお店の顔いいね!おとうさん好み

     

    刺身中心に志村さんへライドオン!!!してもらい

    リーズナブルで美味しい料理を堪能。しむらさん・・・あんた やっぱ 知ってるわ!笑 さすが、静岡市の同窓!(アソカ幼稚園、新通小学校、末広中学)

     

    ちょっと挟みますが、レコ発ってことで発売された以下作品。みちあき君が解説をアップしてたんでコピペでどぞ

    ようやく落ち着いたので12"LPと7"EPの違いをちょっと説明してみます。
    LPはレコ発会場のみでの販売の100枚。EPは通常販売の300枚。
    LPとEPではプレス会社などが異なり、LPは荒々しく音がバーンと広がる感じがあるかと思います。EPは荒れ方や音色が80年代のパンク、ハードコアパンクのレコードにかなり近く出来た様に思います。まあこれは聴く人様々だと思います。そんな感じかなぁ、と。
    LPの冒頭はサイレンのSEで始まります。レコ発来場の方なら「あれか!」ってことです。
    LPもEPもパンケーキ同様、丸いです(美しく焼けました)

    い呂澆舛△君らしい落ちを付けてますね 笑 さて話を戻し、飲んだくれ三兄弟(みちあき君はそうでもないが)

     

    なんだか記憶にないけど、とっても楽しい5時間ほどを堪能。12月28日町田Nutty'sでTROPICAL GORILLAの年末さよならライブがあるってことで、TOM、ラッサバライブ出演依頼受けました。うれしいぞ、この野郎!

    出れるかわかんねーけど、遊びには確実に行きます 笑 21時くらいに、自主的に今回写真を撮ってくれたナツミちゃんも合流

     

    2017.11.26.THE LAST SURVIVORS'CHAOS IS HERE'RECORD RELEASE PARTY-PHOTO GALLERY

    この写真のお姉さんね。可愛いんだ、この野郎!!笑

     

    みちあき君、終電まで付き合ってくれてありがとう!ごちそうさまでした!なつみちゃんもわざわざクダラナイ場所へさんきゅ!そして僕達、静岡幼馴染コンビは・・・カスのごとく・・・かるあ - 相模大野/ラーメン [食べログ]へ・・・

    必死でボトルを探すなんともいえない46歳とわ思えぬ風体 滝涙

     

    まぁそんなかんなで記憶のない会話して時は過ぎ、タクシーで帰りましたとさ!笑 では!明日〜月曜日まで都内のレコード屋かたっぱしにアメリカ人と周るんで見かけたらビールください 笑

     

    FAST AND LOUD!

    PUNK AND PROUD!

     

    FAST AND LOUD!

    PUNK AND PROUD!

     

    [CM]

    POGO77RECORDS PRESENTS OLD PUNKS 激闘市街戦 -THE TITS 7インチレコ発ライブ-

    前売り絶賛受付中!よろしくね!新年一発目!ライブに来ると・・・いいことあるかもよ!

    前売り券希望の方はこちらまで

    POGO77RECORDS (WEB)
    ePlus(WEB)

    新宿アンチノック

     

     

    | 日記 | 19:10 | - | trackbacks(0) |
    http://blog.pogo77.com/trackback/1031052
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ