POGO77RECORDS[HARDCORE PUNK]

PUNK LABEL
<< 前売り発売開始【2018年冬OLD PUNK激闘市街戦】THE TITS / 対人嫌悪 7"レコ発ライブ | main | 2017.11.26.THE LAST SURVIVORS'CHAOS IS HERE'RECORD RELEASE PARTY-PHOTO GALLERY >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    【駄文】新作THE LAST SURVIVORS / DON'T CARE ABOUT RAW FUCKIN'LIFE 7"を無事リリース終えて

    こんばんわ、新作THE LAST SURVIVORS / DON'T CARE ABOUT RAW FUCKIN'LIFE 7"+12"を無事リリース終えて、ほっと一息、別についてないけど、ばついち再婚子持45歳今村です。

     

    酔ってないけど(10杯位呑んでるけど僕強いから)、リリース後は〆の気持ちを書かないとね!笑

     

    さて・・・明日発売だったけど、もう納品も全箇所終えてるから(海外はまだ)、もうお店さんもアレかな?って思って売ってくださいメールを今朝した。POGO77直予約の方はもう届き始めました?明日〜明後日かな?

    枚作品、凄い楽しんでバンドさんと作品を作るが(口出しはしないけど、酔った勢いでコレどう?みたいなのはあるかも)やっぱ楽しいね。7"やら12"やらジャケット違いやら今回あったけど、僕はそういうのが元々好きでさ 笑 簡単に言うとSEX PISTOLSなんか凄い種類あるじゃん「アメリカ盤ってジャケット、ピンクなの?」「あれ?微妙にこの紫ちがくね?」「あれ!?裏ジャケ変だぞ?」「ラベルの文字が違うね!」とか・・・笑 僕、無知だからわかんないけど、こういのからアンダーグラウンド初期も影響受けてるんですか?それが現代へ。わかんね 笑

     

    今回のTHE LAST SURVIVORSの作品。もの凄く最高と思ってる。レコーディング行ったけど、メンバー真面目だし 笑。僕 酔ってるし 笑。某レコード屋の人もレビューで今日書いてくれてたけど、「今までで最高な音源!」って。僕もそう思ってる(過去の作品を卑下はしてない)

     

    ミチアキ君がたまにぼそって呑んでて言うけど「バンドは生き物」。心にしみるわ〜 笑 これで分かれる感じが僕は好き。1日だけパンクバンドやって最高な作品・ライブやって消えてもいいんだよ。逆説は省くは 笑

     

    まぁ そんな感じでこれからもやれるまでレーベルやりますが、こんな20年以上続けてると思わなかったし、マメなお客様に感謝です。アンダーグラウンドも浮き沈み激しいから(特にPOGO77とか)、最近、300枚〜400枚でプレスしてたけど(全然足りねー 笑)、次回は500枚にします?まぁ適当にやりますね 笑 そろそろ辞めるでしょ

     

    では!THE LAST SURVIVORS 音源楽しんでください〜^^。ありがとう!

     

    FAST AND LOUD!

    PUNK AND PROUD!

     

    [CM]

    POGO77RECORDS PRESENTS OLD PUNKS 激闘市街戦 -THE TITS 7インチレコ発ライブ-

     

     

    | 日記 | 19:52 | - | trackbacks(0) |
    http://blog.pogo77.com/trackback/1031050
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ