POGO77RECORDS[HARDCORE PUNK]

PUNK LABEL
<< SKITKLASS / KAOS OCH FÖRSTÖRELSE(POGO91)TAPE 完売しました | main | 前売り発売開始【2018年冬OLD PUNK激闘市街戦】THE TITS / 対人嫌悪 7"レコ発ライブ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    【POGO77直接予約の方へ】THE LAST SURVIVORS 新作7"本日発送 【駄文】週末・・・

    お疲れ様、ひどく体調が悪い、それはそうだろ・・・ばついち再婚子持45歳今村です。

     

    POGO77直接予約してくれたお客様の分、THE LAST SURVIVORS 新作7"本日発送します!お取り置き希望の方は僕の部屋でストックしてありますっ^^

     

    こちら12月1日発売。

    THE LAST SURVIVORS / DON'T CARE ABOUT RAW FUCKIN'LIFE 7"

    左は250枚限定(通常)右は50枚限定(バンド売り、POGO77売りのみ)

     

    POGO77直接予約の方へ

    いつもありがとうございます。大変お待たせしました!THE LAST SURVIVORS 新作7"本日発送致します。早い方で明日、遅くても今週中には到着するかと

    仕事終わったら郵便局行ってきます!お店さんでは、明日から発売するところあるかと思います。すでに下記へ納品完了してます

    お取り扱い予定店舗・ディストロ様一覧

    ディストロ:こんのさん(仙台)/ KNOX(水戸)/ KILLERS(東京)/ BASE(東京)/ DISK UNION(東京)/ BOY(東京)/ ANSWER(名古屋)/ VORTEX(三重)/ TIME BOME(大阪)/ REVENGE RECORDS(大阪)/ PUNK AND DESTROY(大阪)/ ディストロ:VOX POPULI(津山)/ MISERY (広島)/ ディストロ:オリオンパンクスレコーズ(沖縄)/ ディストロ:DISK UNION / 他、ディストロ先、海外等

     

    当レーベルには在庫すでにございませんので、追加で納品はございません

     

    T-SHIRTS入荷しております

    THE LAST SURVIVORS T-SHIRTS バックプリント有(カラー:黒x白/白x黒 サイズ:S/M)

     

    ・・・・・・・

     

    週末・・・というか木曜日から月曜日まで呑み続け、おとうさん廃人になりました

    関内へクラウン/KOHU-63 TOURへ。一部で噂のSKITKLASSを見れることもあり足を運んだ(というかSKITKLASSの物販で)。ライブはじっくり見たけどここでは省こう 笑

     

    帰る電車でドアが閉まる寸前に 赤い髪の男が乗ってきた 苦笑 カツタ氏

    町田で呑みましょう!ってことになり呑む。そんまま僕の家へ 三好君と 苦笑 まず一泊

     

    呑み続け ファミコン大会・・・

     

    今村「僕達、日曜日ライブ町田でやるんすけど、来ます?」

    カツタ氏「あ〜面白そうだから行くつもりだったよ!」

    今村「じゃ、もう一泊します?」

    カツタ氏「え?いいの?笑 じゃ、それで笑」

    写真は1日目の物です。んで・・・ライブへ行く

     

    妻が運転で、ライブへカツタ氏と車で行ってる最中に気が付く

     

    今村「あれ?ギター忘れた 滝汗」

     

    ということで・・・一旦、Nutty'sへついてから、妻に迎え来てもらいギター取りに帰る 笑

     

    最高のライブは一瞬で過ぎ(写真なし)

    当日発売した12”。右が裏面なのだ〜!

     

    鬼のように体調悪くNutty's内の打ち上げで帰宅するも、朝5時くらい起きてfacebook見たら、三好君が楽しそうな写真をアップしてた。居ても立っても居られなくて、急いで支度して始バスにライドオン!

    月曜日の朝6時到着。みんな元気ですね。生存部隊と合流。来てよかった!!!笑

     

    朝9時、くだらない会話は続く

    朝11時。スキゾフレニアYU!君 撃沈

    昼1時

    三好君と二人きりになってしまった(実際は写真に写ってないが町田会所属の女性もいる)・・・みんなが居た時に声をかけた女性たちと合流(くだらねな〜僕達)

     

    昼3時。三好君撃沈。と思ったら・・・Nutty's 志村さん(Oi-SKALL MATES / TROPICAL GORILLA)現れる 笑

    夕方5時前。三好君復活。黄昏る 笑

    なんだかんだあって(もう詳細書くのめんどくせ 笑)夜7時。

    日曜日Nutty'sでドリンクやってくれた左、照明をやってくれた右が来る。現在串揚げ田中に移動済み

     

    夜8時。こいつら到着。おまえらバカだろ!!

    左:DEATH HORNヒロシ(ラッサバがギターいない時少し手伝ってたね。現ギター西田君の先生)

    右:どうでもいいや・・・笑(恋人募集中だってさ。どうでもいいや・・・笑)

     

    おまえら、ライブ見て、打ち上げ深夜まで行って、仕事いって、普通また飲みに来るか?

     

    夜9時。おい!うそだろ!?

    しむらさん、三度登場。もう飽きたよ。話すことないよ 笑

     

    さすがに、もう頭がぼーっとしてて、みんなを置いて帰るの嫌いなんだけど、置いてきました 笑

     

    いろいろな人と週末話しましたが、ありがとうございました!楽しかったです!何話したか記憶にありません 笑

     

    FAST AND LOUD!

    PUNK AND PROUD!

     

    [CM]

    2018年1月6日 POGO77RECORDS PRESENTS OLD PUNKS 激闘市街戦 ---THE TITS 7" レコ発ライブ---

    【予約開始:12月24日発売予定】THE TITS / 対人嫌悪 (TAIJINKENO) 7" (POGO89)

     

    | 日記 | 14:11 | - | trackbacks(0) |
    http://blog.pogo77.com/trackback/1031048
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ