POGO77RECORDS[HARDCORE PUNK]

PUNK LABEL
<< 【駄文】THE LAST SURVIVORS / DON'T CARE ABOUT RAW FUCKIN'LIFE 12"発売もうすぐ | main | 【駄文】THE LAST SURVIVORS 1/2 12"付属ポスター >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    【駄文】CENTIPEDEレコーディング完了したそうで

    お疲れ様です、日曜日いかがお過ごしですか?僕はのみながらレーベル作業してます、ばついち再婚子持45歳今村です。

     

    昨日はよみうりランド行ってきて疲れたわ〜 遊園地に8時間もいるなんて・・・滝汗

    【11/26レコ発LP付き前売り券】

    THE LAST SURVIVORS 12"レコード(限定盤)付前売りチケット予約フォーム

    【11/26レコ発通常チケット】
    (購入希望の方はe+かNutty'sにお問い合わせください)

    e+または
    メールアドレスliveandbarnuttys@gmail.comまで
    [,名前 △棺蚕 お電話番号 に膺]を明記し、件名を「11.26 チケット予約」としてメールして下さい

     

    ・・・・・・・

     

    遊園地なんて日和った場所に行ってた11月11日。大阪では、僕が超好みのCENTIPEDEがレコーディングでした。ミックスは後日ってこと

    2018年2月発売予定 CENTIPEDE 7" (POGO90)。もうほんとに楽しみ。サウンド、ルックス、姿勢(性格)全て今村好みでございます。激しく、かっこよく、PUNKで、かつ、ツボをついた完成の音源を待ってます。まぁ今年は、KILLED BY POGO77シリーズでthe ADDICTION、CATTY WITCHと出せて頂き、CENTIPEDEメンバーも在籍してました。何だか申し訳ない・・・滝汗

     

    2017年中には、インフォ流せると思います。僕なんかにリリース依頼してくれるCENTIPEDEさんを裏切らないようにしっかりやるだけですな 笑

     

    ・・・・・・・

     

    ここからPUNKじゃないから、興味ない人は閉じてOK

     

    さて、昨日の話でも軽く。妻が社員になって最近忙しく、暇な僕は久しぶりに、娘と外出。最寄りの町田の沿線の読売ランド前駅へバスと電車と徒歩で90分 苦笑

    バスが出てるとは知らず・・・駅から1時間ほど歩いて向かう普通のパンク(CHAOTIC DISCHORD鋲ジャン+マーチン20ホール+PETER AND THE TEST TUBE BABIES T-SHIRTS+モヒカン)と普通の娘

     

    僕は基本的に高所恐怖症なので"乗り放題ひよこチケット"(ヒヨコマークついてる乗り物だけ乗りホ)を娘と一緒に購入

    お前こんな怖いののるのか?120CM以上ギリギリクリアーでライドオン!僕は地上から観察 笑

     

    見てるだけで怖いよ・・・おとうさん 滝涙

    嘘だろ!?滝汗 娘笑って乗ってる。正気かよ?

     

    くるくる周る飛行機!?1回一緒に乗ったけど

    一人で乗りたいってことで、4回ほど乗ってました・・・マニアだな

     

    乗り物以外も充実してた。射的、輪投げ、くじ諸々。店員さんがすっごいコミュニケーション能力高いね

    凄いサービスさせてくれて気持ちの良い時間でびっくり。僕もそのコミュ力を勉強したいと思った

     

    昼過ぎに アイカツ?(で合ってる?)のショーなんかも広場であったりして。娘が見たいとのこと

     

    娘「最前列で見たいから、あたし、待つ!」

    今村「え?1時間あるよ?」

    娘「待つ!おとうさん、タバコでも吸ってきて!」

     

    ってことで・・・待った・・・いいよ、ちょっと後ろで冷静に見ようよ!

    希望者に好きなキャラとサインできるよってことで・・・500円払いました 涙 そして・・・その色紙、すぐに、失くて、娘に怒られました 笑

     

    日清UFOがオリジナルジャケットで作成できる!?ってことで・・・そのエリアへ

    オリジナルUFO300円なの!?安!でも・・・日清提供の乗り物は、フリーパスで乗れないので適当に娘に言って乗りませんでした。乗り物高いんだもん・・・笑

     

    ってことで夜7時位までいたんだけど(娘30個以上乗ったよ・・・僕は5個位 笑)。よみうりランド凄いね。16時から全園内ライトアップされて、暗くなったらすっごい綺麗だった(あんまり興味ない僕でもちょっと興味もった)。昼間より夜が混んでるよ 笑

    ※スマフォ電源が切れたので夜の写真は無い 笑

     

    ってことで・・・お近くの方は、よみうりランドお勧めです。毎月、小遣いもらったら娘と行きたいな!って思いました。妻とは?いや、行かねーよ 笑

     

    FAST AND LOUD!

    PUNK AND PROUD!

     

    [CM]

    2018年1月6日 POGO77RECORDS PRESENTS OLD PUNKS 激闘市街戦 ---THE TITS 7" レコ発ライブ---

    【予約開始:12月24日発売予定】THE TITS / 対人嫌悪 (TAIJINKENO) 7" (POGO89)

    | 日記 | 12:21 | - | trackbacks(0) |
    http://blog.pogo77.com/trackback/1031034
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ