POGO77RECORDS[HARDCORE PUNK]

PUNK LABEL
<< 【駄文】次回リリースは・・・今秋、THE LAST SURVIVORS 新作だ! | main | 【ディストロ】ATARAXIA / CONTRADICTION AND REALITY (CD) 6曲入り 茨城CRUST >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    【駄文】SKITKLASS / VI SKIT-PUNK発売しましたね!

    こんにちは、町田の丘の上、じめじめして、さすがにエアコンかけた、ばついち再婚子持44歳今村です。

     

    数日前に、差出人不明で「POGO77でディストロお願いします!」と届いたテープ。SKITKLASS / VI SKIT-PUNK発売しましたね!POGO77は即日予約完売。数店舗へ卸しました。しかし・・・売上のお金を誰に支払えばいいのやら・・・

    ジャケット。これさ・・・かなり玄人の作品だろ。生噛りのパンクスにはできないデザインと思うのだ

     

    しかも中身が・・・これPUNK知り尽くしてる奴がバンドやってるはずだ!荷物に入ってた手紙にあった自己紹介文がこちら

    「私たちはPOGO PUNKやCRUSTやD-BEAT RAW PUNKではない。好んではいるが違う。80年代初頭のパンク(特にスウェーデン)が好きなだけ。いやSKITSLICKERSを初めて聴いた時の興奮だけ。いやいや、初期RAMONESとかオランダのSUSPENSEなど他にも影響あれど…言ってもめんどくさいだけ。私たちはSKIT-PUNK。」

    若干ノイズの乾いたギター音!この初期ハードコアパンクの音、最高。あんまりエフェクターわさわさ使ってるの好きじゃないんだよね。ドラムもRAW D-BEATが基本だけど、それだけなく、これも初期ハードコアパンク。ベースもシンプルだ!これに怒気を含んだボーカルがのっかてくる。SHITLICKERSぽいかなと思ったが、もうちとシンプルかもしれない。僕の趣味にドンピシャの凶暴シンプル初期ハードコアパンクスタイル!

     

    なんだよ、かっちょ良すぎじゃないか、ラベルまでもが・・・

    これって・・・

    これ意識?笑 誰だよ 笑

     

    デモ音源ということで60本しか作ってないみたいんだけど

    もし手に入る機会があればぜひ。ネットとかに音源上がってるのかしら?

     

    FAST AND LOUD!

    PUNK AND PROUD!

     

    [CM]

    POGO77RECORDS WEB STORE

    WHO KILLED SPIKEY JACKET? / SLEEPYTIME PUNKS 7" (POGO85)

    TOM AND BOOT BOYS / PUNKS ARE RIPPED OFF 7" (POGO86)

    POGO77企画はWHO KILLED SPIKEY JACKET? JAPAN TOUR最終2日を担当させて頂きます

    2days 07/16+17 POGO77RECORDS PRESENTS OLD PUNKS激闘市街戦"おめだよ パンクスなめんなよ"

    | 日記 | 12:49 | - | trackbacks(0) |
    http://blog.pogo77.com/trackback/1030942
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ