POGO77RECORDS[HARDCORE PUNK]

PUNK LABEL
<< 【大推薦POGO77ディストロ国内】SKITKLASS / VI SKIT-PUNK(カセットテープ)限定60本 | main | 【駄文】WHO KILLED SPIKEY JACKET? / SLEEPYTIME PUNKS 7" (POGO85)作業終わり >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    【駄文】Negative Insight #3 やらなんやら

    こんにちは、今日も朝4時半に起きてしまった、そして家庭菜園の収穫、ばついち再婚子持44歳今村です。

     

    今日はこんな

    なんかちょっぴり楽しいぞ この趣味 笑

     

    6月25日 新宿アンチノック TOM AND BOOT BOYS NEW7"レコ発ライブ[OLD PUNKS 激闘市街戦]

    e-plus とか POGO77 とか アンチノックとか バンドさんとかに前売りお願いします。

    POGO77 → noriyasu@pogo77.com

     

    ・・・・・・・

     

    数か月前にNEGATIVE INSIGHT #3がでる話を書いた。Erikから連絡きた。7月に出るようだよ!ぐわん!楽しみ!

    Negative Insight #3 - SHITLICKERS - GBG '82 7"オフィシャル再発付き

    内容:Shitlickers、Anti-Cimex、Disarm、Absurdのインタビュー、Anti-Cimex/Agoni Chainsaw Tour'86振り返りとツアー日記、ヨーテポリ写真家セバスチャントドルによる未発表含む写真特集、等々。プロ印刷された特大折り込みポスター含む、フルサイズの上質紙雑誌。Shitlickersの再プレス7"は最高品質になる様、オリジナルのプレートから生産。
    ON SALE 2017!

     

    発行者のErikとは今回トレードしないので(まぁ向こうも売るの大変みたいで)、POGO77は少量だけ入荷させようと思ってます。もちろんこの手の作品(永久保存版系)だから、PUNK系のお店さんはどこも入荷させるはず。プレス数は書かないけどかなり多い。こんな売れるのか!?(びっくり笑)

    気を使って頂き、Erikが印刷したPOGO77フライヤー折込してくれるそうで・・・そんな・・・僕はErikに何もしてないよ・・・

     

    ということで、POGO77に限らず、PUNK系のお店さんの入荷情報をチェックして震えて待ちましょう。

     

    ・・・・・・・

     

    今日こちらのジャケット印刷物が届いて、こちらの作業はほぼほぼ終わり

    【ご予約: 6月30日発売】WHO KILLED SPIKEY JACKET? / SLEEPYTIME PUNKS 7" (POGO85)

    初回限定エクストラジャケット付200枚は、POGO77通販に限らず、レコードお取引様へも混ぜていきます。初回納品でなくなることは確定。あと、7月16日17日のPOGO77 OLD PUNKS激闘市街戦で、100枚限定別バージョン内ジャケットまたは別バージョン外ジャケットを考えてます。まだ試作品作ってないからどっちかわかんない

     

    しかし・・・レーベルやったり、自主リリースしてるバンドさんとか、音源売れますか?もちろん売れるバンドさんもあるけど、どうなんですかね?結構、頭フル回転して、色々考えてやっている感じですが、僕。まぁいい物はある程度売れるんですけど、時代にそぐわないからって言い訳は違うしね 笑 そぐわなくても評価・売れる物はある。ってなんか暑苦しいからやめよう 笑

     

    今年は、あと、最大3作品を秋〜年末にかけてリリース予定。結構渋い仕様でリリースしますっ

     

    ※たまに書くけど、レーベルやめたい めんどくさい 人に気を使うのもうやだって思うんだけど、素晴らしく今村好みのバンド・音源が目の前に現れると、なんだか燃えてきちゃうだよな 笑 死ぬまで続くのだろうか・・・こんな人生が・・・

     

    FAST AND LOUD!

    PUNK AND PROUD!

     

    [CM]

    POGO77RECORDS WEB STORE

     

    【ご予約: 6月30日発売】WHO KILLED SPIKEY JACKET? / SLEEPYTIME PUNKS 7" (POGO85)

    TOM AND BOOT BOYS / PUNKS ARE RIPPED OFF 7" (POGO86)

    レコ発。詳細は以下記事からどぞ

    6月25日 新宿アンチノック TOM AND BOOT BOYS NEW7"レコ発ライブ[OLD PUNKS 激闘市街戦]

    【予約:6月11日発売予定】WHO KILLED SPIKEY JACKET? - 50 Years Of Punk: The Stud Collection (CD)

    THE SAVAGES//SOLPAATOS//POVLACION / 3 WAY SPLIT "τρίαινα"(trident) (7") 

    2days 07/16+17 POGO77RECORDS PRESENTS OLD PUNKS激闘市街戦"おめだよ パンクスなめんなよ"

    | - | 10:20 | - | trackbacks(0) |
    トラックバック機能は終了しました。
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ