POGO77RECORDS[HARDCORE PUNK]

PUNK LABEL
<< 発売が8月にずれ込みます | main | 2013年7月6日 ESPERANZAの初ライブなんだ。僕は知ってたよ >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    そうそう、土曜日、幡ヶ谷へライブ見てきました
    おっす!たんたんと時間が過ぎてる・・・そんな期間もいいかw、ばついち再婚子持40歳今村です。

    昨日はNHK BSのドキュメント見たり、大型魚の本読んだり、ゆっくりと。

    今日はパンクあんまりありません。

    ・・・・・・・

    スーパーコンチネント 〜2億5千万年後の地球〜を見ました。面白かった!BSアンテナ立てて良かった〜。ドキュメントだらけだ。まぁ全部を信じるわけでないけど、特に政治のほう。

    ・・・・・・・

    これを予約した。気が付いたら売り切れてた。カセットテープデジタル化コンバータ なんか簡単そうだし安いからポチっとしてみたw これであんなテープはこんなテープもiPhoneで聴ける!便利過ぎる・・・おかあさん

    ・・・・・・・

    お魚の混泳またダメだった涙。ゴールデンキクラを再度、下段の育成水槽へ。むー。7月になって新水槽稼働したら、お魚さんの配置をどうするか楽しみながら考える。新魚は当面買わない。

    ・・・・・・・

    そうそう、土曜日、幡ヶ谷へライブ見てきました。新潟のSOLPAATOS見たよ。なかなか良かった。僕は、スキゾフレニア+THE SICKにしか聴こえなかったんだが(いい意味で)w まぁ北欧のそこら辺りの音だ。あと、VENDETTAのギターボーカルがメンバーチェンジしてた。ちょw ウィーになってたw で、音、良かった。また荒々しいハードコアパンクに戻ってた。ほかも久々見るバンドで楽しませてもらいました。LIFEあべちゃん、いたw あなたも好きね〜w おとうさん!!

    おわりw


    1984 JPN
    戸川純 / レーダーマン
    あたくし、大大ファンである戸川純様のレーダーマン。つか・・・これ戸川純さんが初リリースでないんだと昨日知ったorz ファン度が甘すぎる。80年にハルメンズってテクノバンドがアルバムに入れてるんだね。そいで、ハルメンズには、パール兄弟の人やらいるんだね。そこら辺はこれ以上詳しくないけど。へー。ハルメンズ聴いたけど、好きじゃないやw 近々、戸川さんのライブ行きたいな。
    | 趣味 | 09:13 | - | trackbacks(0) |
    トラックバック機能は終了しました。
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ