POGO77RECORDS[HARDCORE PUNK]

PUNK LABEL
<< RAW DISTRACTIONSを聴いてみたぞ!(綴り間違えやすいな | main | 1ST EPの頃だから15年ほど前 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    音源とか休憩して、しばらく、過去の写真を
    こんばんわ、日付も変わり寝ないでだらだらしてます、会社忙しいから昼間更新できないので、中身のないブログですが、更新です、ばついち再婚子持39歳今村です。

    だらだらしてる。う〜ん、いい感じ。NHK見ながらPUNK聴いて魚見てパンツ下ろして^^。

    ・・・・・・・

    前の記事で、RAW DISTRACTIONSの情報若干間違えてすいませんでした^^;;; ジャガーから連絡きました。ジャガー笑

    ・・・・・・・

    そだ。VA-the action! CD¥1000。これ忘れた。ジャケだけ見たら、単なる再発と思っちゃう^^;
    が・・・違うんだなー。詳細は、PUNK AND DESTROYでも見てね。あ、人間堂平山君!赤ちゃん産まれておめでとう。うちの子とためだね・・・ってか多すぎね?身近で同級生。次は村瀬君、三好君か。

    ・・・・・・・

    好きな音源とか休憩して、しばらく、過去の写真を紹介していこうと思う(僕は写真嫌いなのであまりないけど)。


    僕が、まだ、1度も結婚してない頃だ、28歳とか29歳?。真中は大兄貴リキさん(EXTINCT GOVERNMENT)。右は中兄貴レオさん(マルブルメン)。当時TOM AND BOOT BOYS一緒にやってた、2ND LP(30'S PUNKS GO FOR IT)〜辺り。毎日飲みまくって、レオさん家でうんちもらしたり色々ありました^^。キャバクラもこのころ覚えました。ははは笑

    追伸:レオ兄貴、赤ちゃんおめでとうざいます!(うちとタメですね笑)で・・・名前なんだけど、本当に「ラウド」にしたの?汗笑

    FAST AND LOUD!
    PUNK AND PROUD!

    | PUNK | 00:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2012/01/19 4:35 PM |










    トラックバック機能は終了しました。
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ